SSブログ

パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TR5-W ホワイト エコナビ【最安値情報】

パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TR5-W ホワイト エコナビ【最安値情報】


製品紹介:
■4つのセンサーで食器量や汚れに合わせて自動で節水・節電
 ●汚れ(光)センサー
  ・汚れ具合を見て洗い時間と温度、水すすぎ時の回数を調整。
 ●泡(水位)センサー
  ・泡の量を見て水すすぎ時の水量を調節。
 ●食器量(温度)センサー・食器量を見て加熱すすぎの温度と乾燥時間を調整。
 ●乾燥(温度)センサー
  ・室内の温度を検知して乾燥行程での、ヒーター加熱時間を調整。

■いつもの洗剤で庫内ピカピカ「お手入れコース」新搭載
 ●庫内洗浄専用洗剤を使わず、食器洗い乾燥機用洗剤対応※1お手入れ簡単

■高濃度の洗剤をミスト化した「パワー除菌ミスト」
 ●汚れを「とかす」大粒ミストと「はがす」小粒ミスト。ダブルの効果で、汚れも菌も一気に洗い流します。

■高温すすぎで衛星的「80℃すすぎモード」
 ●どのコースとも組み合わせできる80℃すすぎモード。ギドギドの油汚れもすっきり洗えます。

容量:食器点数53点
洗浄ノズル:トリプルブーメランノズル・ダブルアームノズル
運転時間 50Hz/60Hz:84分/79分
外形寸法(幅×奥行×高さ) :550×343×564mm
質量:約19kg
付属品:専用洗剤、吸盤、排水ホース、給水ホース、調整脚



(レビュー:毎日使っています)

初めての食洗機として、NP-TR5-Wを購入しました。
綺麗に洗ってもらうために、食洗機の中に食器を並べることに多少のコツが必要ですが、約一ヶ月ほど使って、なんとなくコツもわかりはじめました。
複雑な形の食器は水がたまっていたり、長めの箸は上の段につかえたりと、気になる点もありますが、許容範囲です。
動作音も昔のものと比べて静かになっているようですが、なんせ初めての食洗機なものですから、こんなもんかな程度に思ってます。たしかにいろいろな音がしますが洗っている間に他のことが出来るということを考えれば気にもなりません。
高温80℃すすぎでしっかり除菌し、子供の粉ミルク用のボトルの洗浄にも毎日フル活動してもらっています。
スピードコースではお湯側から給水すれば30分ほどで洗ってくれますので急いでいるときにも便利です。
節電節水も考えられたオススメの商品です。



共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の新製品情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。